木曽路(8160) 株主優待の利用店舗が急拡大!大将軍&くいどん等も使える!

しゃぶしゃぶ、日本料理のレストラン「木曽路」が、このたび株主優待(優待券)が使える店舗を「拡大」しました!

木曽路をはじめ、居酒屋 素材屋、焼肉 じゃんじゃん亭などで優待券が使えました。
今回の利用店舗の拡大で、どの店舗が使えるようになったのか?
株主優待の内容と一緒に、使える店舗を1つずつ紹介します。




木曽路の株主優待を再確認!100株以上で優待券プレゼント


株主優待が使える店を紹介する前に、優待内容を再確認しましょう。

100株以上 株主優待券1,600円分(年2回)
500株以上 株主優待券8,000円分(年2回)
1,000株以上 株主優待券16,000円分(年2回)
権利確定日 3月末/9月末

1年間、100株以上保有すれば「3,200円分」の優待券がプレゼントされます。
優待券は木曽路グループの店舗で飲食、テイクアウト、様々な支払いに使える優れものです。
さらに「お土産類」「お中元商品」「お歳暮商品」「おせち」にも利用できます。

ただし、優待券には「有効期限」がありますので、期限切れになる前に使い切りましょう。

使える店舗が12店に拡大!大将軍やくいどんも利用可能


拡大前、木曽路の株主優待が使える店舗は8店舗だけでした。

●しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路
●居酒屋 素材屋
●焼肉 じゃんじゃん亭

●和食・しゃぶしゃぶ 鈴のれん
●鶏料理専門店 とりかく
●唐揚げ専門店 からしげ

●ワイン食堂 ウノ
●酒場 大穴

しかし!今回の利用店舗の拡大で新たに「4店舗」が使えるようになりました。

●特選和牛 大将軍
●国産牛焼肉 くいどん
●くいどん食堂本店
●串酒場 伝助本店

つまり、合計12店舗で木曽路の株主優待が使えます!
もちろん、木曽路以外の店舗でも変わらず、優待券の金額でお食事を楽しめます。

「木曽路の株主優待券は魅力的だけど、近くに使える店舗がない…」
と言った方も今回の拡大で、もしかしたら近くに使える店舗があるかもしれませんよ!

まとめ

木曽路の株主優待は、優待内容こそ変わりませんが「使える店舗」が一気に拡大しました。
合計12店舗で利用できますので、最寄りの店舗が使えるようになった方もいるでしょう。

株主優待がいただける保有数も「100株」のため、数百万円と用意する必要がないのも嬉しいポイントです。
もし木曽路グループが近くにある方は、株主優待でお食事を楽しんではいかがですか?



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。